スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カットせずに使う事が出来るクビンスのジューサー

本日のテーマは「グルメ旅行で山菜料理を楽しむ」…
でもその前に、クビンスについてのお話からです。
数多くあるコールドプレスジューサーの中でも、非常に高い人気を得ているのがクビンスです。
クビンスのジューサーが高い人気を得ているのが、野菜や果物をカットせずに使う事が出来る点です。
クビンス
さてさて出張で福岡に行ってきました。
お仕事も滞ることなく終了し、パートナーさんとの酒席で美味しい海の幸に舌鼓を打って帰って来ました。
透明に透けていて、まだ動いているイカの刺身や新鮮な海の幸は玄界灘を臨む福岡ならではと感動したものです。
その席で福岡のお土産のおすすめを尋ねました。
職場では男女比では男性のほうが多いので、男性にも喜ばれるグルメなお土産にしたかったのです。
福岡と言えばミルキーで柔らかなおまんじゅうが有名ですが、ちょっと違ったものにしたかったので、男性社員の方にいくつか教えてもらいました。
その中で明太子を使っためんべいというおせんべいをチョイスしました。
帰路の博多駅でコンコースの売店をのぞくと山積みになっているコーナーを見つけました。
試食もあったので食してみましたが、カリッとして充分な歯ごたえに明太風の味付けでとても美味しかったです。
何種類か味のバリエーションが見受けられましたが、定番らしいプレーン味とマヨネーズ味を会社に、プレーン味を自分用に買いました。
会社に持っていくと大好評で、持って帰る人もいたほどです。
確かにお酒と一緒につまみたい味です。
家に帰ってビールのつまみに食べましたが、本当に後をひく味で止めるのに苦労しました。
これはきっとしばらくしたらまた食べたくなってしまいそうな味です。

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

1