スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャネルの口紅は唇を立体的に見せてくれると高評価

本日のテーマは「口紅の空ケースを再利用しています」…
でもその前に、シャネルの口紅についてのお話からです。
ハイブランドということで値段が高いイメージですが、口紅なら比較的購入しやすい価格となっています。
ナチュラルメイクや控えめカラーのメイクが人気の昨今でも、シャネルだけは特別感満載!
発色がよく、唇を立体的に見せてくれるとプロのメイクアップアーティストやモデル、そして芸能人からもインスタで高評価が並びます。
シャネル口紅
さてさて口紅は毎日使用していますが、仕事とプライベートで使い分けているので複数を所持しています。
そのため毎日使っていても半年ほどは使うことができますが、社会人になってからすでに10本ほどの空ケースが出ています。
以前は使い切ったら捨てるようにしていましたが、実は口紅のケースというのはそれぞれのメーカーがこだわっているのか、素敵なデザインなものが多いです。
ラメがついていたり、色の組み合わせが素敵だったり、見ているだけで女性であればテンションが上がるものばかりです。
いつも捨てるときはもったいないと感じていたので、再利用できないかと考えました。
口紅部分はすべて取り外すことができるので、そこに比較的テクスチャーが固めのハンドクリームを入れることにしました。
しっかり蓋が閉まるのでポーチの中に入れておいても中身がこぼれることがありませんし、必要な分だけ取り出せるのでとても有効活用できていると感じています。
ハンドクリームは小さいものも販売されていますが、コストパフォーマンスを考えるとお得な大きめサイズを買ってしまいがちです。
だから口紅の空ケースを再利用して、ハンドクリームの詰め替えとして使っていると便利です。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント