スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボビイブラウンが安い!わたしの一番のお気に入りです!

ヘアスタイルは、10年くらい同じヘアサロンでカットしています。
これには理由があって、私の好みのデザインをわかってくれている美容師さんがいるというのは大きいです。
有名な美容室などにも行ったことがあるのですが、やはり好みが伝わりにくいというかに合わないなと思うことは少なくありません。
幾ら腕が良くても、似合っていなければ意味がないと思うので合うように切ってくれることは私にとってとても重要です。
髪型はデザインが重要だと思いますし、カットの技術も大切だと思います。
そういう意味ではなじみの美容室なら言わなくてもわかってもらえる信頼感があるので目新しさは有りませんがメンテナンスの為に1か月に1度は通っているところです。
飽きないのかと聞かれることもありますが、確かに他に浮気することはありますがいつも気にいる髪型になりません。
その位信頼関係というか、センスというのは大事だと思っています。
雑誌の切り抜きを見せても、上手に私に合うようにアレンジしてくれる現在の美容師さんと、新規の美容室ではやはり仕上がりが全然違うのでこれからは浮気をしないでできるだけ同じ人に任せたいです。
もう少し値段が安くなってくれると良いと思います。
それからボビイブラウンが安い!に興味があります。
全部まぜてチークに、上から2つ3つめの色は手持ちアイシャドーに赤みを加えたいときや、白が入ってるのはこのローズだけかな、白もアイホール真ん中に乗せてハイライトにと、使い勝手がいいです。
フタをあけた瞬間は赤みが強い気がしたのですが単色でもイロイロ試せるので、わたしの一番のお気に入りです!
ボビイブラウン安い

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント